Mang Inasal(マン イナサル) を再度訪問

マガンダウマガ(フィリピンの挨拶)

 

 

今日はピークタイムをずらしてハーバーポイントに行くことができたので、マン イナサルでご飯を食べてきました。

 

12時のお昼や18時の夕方になると、ハーバーポイントのイナサルは地元住民でぎっしり。

席に座ることすら困難なので、遠慮がちな日本人パワーでは行けないです。

 

16時と言う中途半端な時間に行ったので、店内はガラガラ。

店の入り口でメニューを指差して、注文完了。

 

 

豪華なメニューをチョイス

今回はチキンと白飯だけじゃなく、パンシット(春雨みたいな麺)や春巻きが付いた豪華なメニューを選んじゃいましたよ。

f:id:calamancy:20190806001651j:plain

Mang Inasal(マン イナサル)メニュー

ドリンクも付けて、これで160ペソなので300円ちょっとですね。

 

 

サービスのスープも注文

今回は人も空いていたので、スープを配っている店員さんに声をかけて 無料のスープもいただきました。写真奥の緑色のカップに入ってます。

 

スープの味は、普通。

特にすごい美味しいわけでもなく、具も入っていないです。

ご飯があるので、喉の通りを良くする程度のもの。

 

とはいえ、照り焼きチキンは美味しいです。

 

 

ドリンクは、店員さんに何を聞かれてるかよくわからず注文しましたがいらなかったかな。

前回忙しい時間帯に来て注文した時、コップがしっかりと洗われてなくて、ドリンクに油が浮いていることもありましたね。

 

 

ということで、今日はこの辺で